ニュース一覧
【採用】職員採用試験のお知らせ(受付〆切10月7日迄)
2019/09/17
【採用】職員採用試験のお知らせ
受付期間:令和元年9月17日(火)〜10月7日(月)【必着】
当協会では令和元年11月1日付けで正規職員(一般事務)を1名採用するため下記のとおり職員採用試験を実施します。
・受験資格 (1)昭和48(1973年)年4月2日以降の生まれである方。
(2)次の〓、〓いずれかの資格に該当する方
〓学校教育法に基づく大学、短期大学又は高等専門学校を卒業した方。
〓職業能力開発促進法に基づく職業能力開発短期大学校若しくは
職業能力開発大学校の専門課程又は職業能力開発総合大学校の特定専門課程を修了した方。
※二次試験の際には、卒業(修了)証明書を提出してください。
(3)普通自動車免許を有する方
(令和元年10月31日までに取得できない方は採用される資格を失います。)
・試験日 1次試験 令和元年10月13日(日)
2次試験 令和元年10月23日(木)
・一次試験会場 栃木県職業能力開発協会
( 宇都宮市昭和1〓3〓10 栃木県庁舎西別館 )
職員採用試験案内等は、以下よりダウンロードしてください。
栃木県職業能力開発協会 総務課 電話 028(643)7002 又は070(4489)9471
詳細は下記のダウンロードより案内をご覧になるか、当協会総務課までご照会ください。